絶対にインフルエンザになりたくない

会社でインフルが流行ってきたみたい。

いやだぁ!!!!絶対になりたくない。一人で熱に浮かされるの、つらい。

いつも一人なのがさらにつらい。

まあ、だれにもうつす心配が無いからいいともいう…?

 

人がインフルになってるの聞くと自分も具合悪い気がしてくる。

でも全然平気なのに、ね。

体調には気を付けたい。悪くならないように。

1月上旬、がっつり風邪ひいたし、もう引きたくないものね。

 

はい、視聴履歴。

昨日あの後見た動画から書いていきます。

(1/23)

・wrwrd らっだあさんぴくとにきとのDbD

 初心者?狩りのらっだぁさんに立ち向かうトンコネゾムぴく…。

 無残にもしっかりとやられていくぅ。

・wrwrd コラボDbD らだおさんのピッグ動画

 みんなでブーブー言ってあきらかに煽っていくぅ!

 これは命乞いではなく完璧な煽りでした!

・wrwrd コラボDbD ゾムさんのキラー

 いつもならすごいぞむさんのキラー…ゲストを前に力が発揮されず??

 ていうからっだあさんがうますぎる。サバイバー側でも。

 最後の煽りが最高。

・らっだぁ コラボDbD 初心者狩りのらだおさん視点

 もう絶交やわ!ここで絶交という言葉が出てくるゾムさん子どもか!

・らっだぁ コラボDbD ゾムキラーから逃げる視点

 しっかりとおちょくっていく…最後ピカピカして煽ってたwww

 ちょこちょこマッサージしてもらえてないのかわいそすぎ。

 みんなちゃんとケアしてあげてほしい…とくにknさん笑

 絶対らっだぁ〇すマンと化したゾムさんにぴくとさんがしっかり寝返っててひどかった。

・らっだぁ寝床 コラボDbD ぴくとさんキラー

 マイケルだった。マイケルだっけ?レベル3とかになるやつ。

・らっだぁ DbD 萎えぽよぴーやのハントレス

 全員脱出してた。初めてのハントレスかな??とのこと

・らっだぁ DbD 全員生存発電機ラス2 からの~???

 覚醒らだおさんすごすぎる。なんなのか、あれ。当てすぎでしょう。

・らっだぁ DbD やまおかりん!だよ!JD!

 新キラー怖すぎ。この透明?になるやう、まじ突然出てきたときの恐怖やばい。

 気持ちはわかるけど絶叫びっくりするわ…

 

(1/24)

・レトさん キム如#25

 きのうyoutubeの不具合で動画をあげられなかったレトさん。

 (めっちゃ嘆いてた。)

 3年前の事件をきちんと体験できるのスゴイ。よくできてるゲーム。

 こんな事件だったのかぁ…どうなるんだよう、現代!!!

・らっだぁ DbD ハントレスレベル上げ?

 逃走経路予測して斧投げるのやんばぁ…うますぎ~予測変換~(??)

 

とまあ、今はこのくらい。

久しぶりにQOOLAMD聞いてるんだけど、

なんか鋭かったり痛かったりする歌詞なはずなのに

やわらかい曲なんだよなあ。

なんか暖かく感じる、春に聞いてたからかな。

就活の時、企業に向かう電車の中でよく聞いてたんだよね、だから思い出す。

 

 

あ、うっしーの13金見ないとおおおお!

・うっしー 13金 4人コラボ

 4か月ぶりの13金!!!!??待ってました!!!

 わたしはこのゲームの実況大好きなのでとっても嬉しい。

 ボイチャ芸人面白すぎる…全然日本語なのやばい。

 ジェイソンから逃げるゲームなのに…踊るゲームじゃないのに…

 

 

ほぎゃーねむーい

今のお財布の中身、187円なの少なくてやばい。

明日給料日だから…まぁ…がんばろ…

もう明日のお昼かったし!!パン!

 

なんかおいしいもの食べたいな~

身体に優しいもので。

 

土日、忙しいぞ~いきるぞ~

おやす

 

では以上。