もし自信ウィ

打ち間違えたからもういいや。

こんばんは。

 

本日の動画はじめは

レトさんのキム如 #24 をみました~

徳永さんのサイドストーリー好き。帽子?かぶると人格変わるってなんなん。

 

そんでらっだぁさんの動画を見ようかね。

今日は朝気づいたら7時半でびっくりしちゃったよ。

ちゃんといつも通りの電車乗れたけど…

昨日のよるぐちさんのPUBG聞いてたから安眠しちゃったかな??!

 

ぐちさんが卒論が大変言ってて、まじか~普通に考えたら年下やんってなりました。

ストリーマー、多いよね~大学生とかでできちゃうよね。

むしろ大学生でこの流れきてたら私もやってたかもしれない。

 

時間があるし、バイトすればお金もある。

過去のあの時が一番楽しくて最高!!!ってのはわかるけど

なんか戻りたいとは思わないかもな…

 

ていうか、もう一回同じことをするのがきつい。

同じことをするだろうから、きつい。

 

あとお昼の議題。

元恋人関連シャットダウンするの、顔も見たくない!とか

会いたくないとか、その職業が嫌いとか、勤務地が嫌いとか。

なんとなく避けたくなる気持ちはわかるけど、さみしかったり悲しかったりするから。

でも、嫌悪的な避けるはしないかな~

言い方が、嫌悪的なやつなんだよな。

 

どんなひどいことされたんやって感じだなぁ。

相手のことを悪く言いまくれるほど、自分に悪いところはなかったのかな。

 

相手が嫌でわかれるって、あんまり想像できないかも

この年だと。付き合うまえにだいぶ削ぎ落すんだよな、きっと。

 

 

あい、そんなことをはなしていました~おひる。

毎日お昼迷うな~

 

明日からもがんばる。

明日は定時退勤日だぁ、頑張るぁ

 

 

hぎゃ

 

 

では以上。