馬鹿って何回言った?

何回言ったかな、今日の昼。

先輩に対して、「バカ」ってめっちゃ言ったな。

なんでそんなに、不安なんだろう。嫌なんだろう。わからんなぁ。

 

常識はずれてない人がいいのかなぁ。

そんなこと言ったら、常識わかってて倣えない人はダメじゃんね?

どうなんだろう、そんなことないはずなんだけど。

 

まあ、付き合えないなって感じ。その時点でそれ以上考えられないのかもしれない。

 

仕事、やらなきゃいけないことがあるけど定時で帰るわけ。

でもみんな残ってるわけ。

やることあるからなんだろうけど…

明日にして明日つらくなる私だけど、毎日残業している人はどれだけ仕事があって

どれだけ仕事が好きなのかしらっておもう。

仕事してないと不安なのかも。

わたしだって、仕事しないで帰ってきたから、すごく明日が不安。

でも終わらないんだから定時退勤日くらい早く帰ろうって思う。

仕事せず帰るのは会社のせいにする。

 

 

ていうか、今日はyoutubeの不具合で動画があがらない現象が発生していたみたいね。

youtubeのせいにして、あげないゾ!宣言する人いた。

(Tつぐさんとぴくとさん)

だからまだwrwrdの動画あがらんねぇ。

 

というわけで、今日の視聴履歴。

・wrwrd ガンダム動画

 PS2のゲームらしい。初代ガンダム?(詳しくないのでわからない)

 グルトンが頑張ってたwうける。楽しそうだった。

 大人っぽいのにゲームすると子どもっぽくなる感じ、あるんだよね。

・ガッチさん キム如

 クリア後の自由時間でサイドケースをやるやつ。

 

今日もあんまり見ないで寝ちゃうと思う。

体力消耗してるからなぁ。

ふーん( ´_ゝ`)

 

ほい、では。

あしたもがんばるぞい。

 

おやす。

 

以上。