今日会社休みます。

こんばんは、今日会社休みました。

頭痛餅はつらいね。

 

午前中寝てたけど、よくならないしもう行くのも面倒になってしまい

休みました。

だけどさっき、今日やらなきゃいけなかった仕事を思い出して

あしたの仕事が憂鬱です。だれかやってくれたかな…。

 

そして、今日も視聴履歴。

もう音がないとさみしいのでとりあえずyoutube垂れ流しなんだよね。

・らっだぁ マイクラ日常組 青鬼ごっこ7本

 ぺいんとさんたちとの戦いが面白かった。

 何回か、煽りプレイという名の内ゲバみたいなことが起こっていて

 誰かしら(主にぺいんとさんが)キレてんのがうける。

・らっだあ 増え鬼9本

 日常組がいたりいなかったり。鬼になった人たちが隠れてるところにきて

 絶対〇すマンになるのが面白すぎ。

 ぺ「それはおれだよおおお!!!!」お前だけやれればいいんじゃ

 ※らっだぁだけは絶対に〇すマンと化すぺいんとさん

 日常組ちゃんと見たの初めてだったんだけど、死神さん声高すぎて

 マジで女性かと思いました。(調べたら男だって書いてあってびっくりです。)

・ら運 リスナーと運動会?

 ほとんど見てなかったんだけど、レウさんが戦犯になってた???

・レトさん ママにあいたい#4

 深いゲームシナリオ(ちょっとわからない部分はあるんだけど)

 一応今回ひとつエンディング見れて、よかったです。

 こうなるよね、って予測できるエンドだったかな。

 ほかのエンドが気になる。

・wrwrd ゾムさんの狂父ひとり実況#1~11

 twtterでストロボさんが教えてくれていた動画、気になっていたので視聴。

 ゾムさんの一人実況ってなかなか珍しい(このチャンネルで一人実況自体が珍しい)

 動画の始まりの前回までのあらすじと終わるときの「またね」が好き。

 #8「また今度、ん?今度?…まいいか。・・・またね」 すき 

 ゾムさんゲーム下手ではないから、進め方スムーズで見やすい。

 基本的にセリフは棒読みだけどね!笑

 すんごい まさにMad Father だわ。アヤちゃん逃げてえええええ!!!!

 「いや、無理です。」「嫌いです。」

 いやぁ、この立ち絵は完全に笑ってまうわ

 #11「あれな話するけど、この立ち絵…グル氏に見えるわ」いただきました。笑

 

 

とまあ、一気見してしまったね。

面白かったわ。まだ見終わってないけど。

わたしもゲームしたいなぁ、一気にがっとゲームしたいなぁ。

まいくら…したいなぁ。したいのになぁ。

 

明日は元気になっってると思うからなんか探そう~。

なんか楽しいころしたい~!

 

ほにゃ~

では以上。