で、何がどうなったかというと

一応覚えてる限りの記録。

※現在地がGNKIだから、話がそっちに寄るかも

 

2019/3 この辺もバチバチに実況観てて、まだ実況動画寄りだったのかな

でもtwitchは登録してたから配信も見てた。

2018/夏~コゲさんamuさんあたりのPUBG→2019/冬ぐちさんってかんじかな

配信でPUBG、DBD熱が爆上げ、友達のおすすめでしょことかも見始めた。

このナースがまたすごいんじゃ~!

 

でももう2019/4~は完全にら+そこから知った配信者って感じ。

 

gnp→

社会人 働いてるんだろな~草ブロックという企画をやっていて

あとお猿さん。

初見配信のコメ含めやばい人だと思って、本当に下品な下ネタ?で見るのやめてたけど、何回か見てたら慣れた。

4-5月はガチ恋。病みツイート多くて心配してた。

 

そういえばぐちぴょんたらの大阪旅行の写真は見た覚えある。

 

gttb→

知ったときは卒論頑張って書いてて、春から東京行きます~って

どこ住んだらいいですか?って聞いてたのなつかしww

カラオケ配信とかもあって、よくうたってた。

 

こるさん

PUBG配信みてた、たぶんこるあまでやってたのかな、

amakkiさんはらのPUBGカスタムですごいおもろかった人!って覚えてて

うひょ~ってかんじ。

人の配信ではふざけられるって言ってて面白かった。

 

varばlianのosu見始めて、やりて~!ってなってペンタブをそっこう買う。

そめさんのふぉとなが、ふぉとなちゃんと見たの初めてだった。

いるかさんの配信みてた、弓ちゃんかな

となさんの配信みてた、となさんはね、gttb凍結事件で知って

フォローして、クソやばい人って認識でそれは今も変わらない。

頭はいいと思うけど、本当におかしい人。個人情報バレまくってるし

そろそろいろんなところでBANされそう。

他配信者から、あいつは本当に面白いしすごいんだけどそれも認めてはいけない、かかわってはいけないやつだって言われてて本当に笑った。    

 

こんべさんの配信も見てる、なんだろなにやってたのかな。

あろさんのふぉとな配信

深夜のご相談受付配信でずっと質問してた自分覚えてる。

配信みてて寝る時間がありませんって相談に対して、知りませんってかんじの答え返しててええなって思ったw

 

この夏のころ3時まで配信とか余裕でやるから

めっちゃくるしかったw 毎日眠かった。

配信お化けだったから毎日聞いてたし、夏休みだからってぐちさんも配信するし。

不健康やぞ。

 

2019/9 あろさんがスプラを始める。

スプラー!とおもって埃かぶってるswitchを起動(電源つかなかった。)

フレンド承認してもらって、いっしょにやって

陰キャじゃん、って言われて

あ、このぬってやつ覚えてるよ、陰キャでしょ、仲良くなれそう。

って言われたの覚えてる、さすリス。

酔いに任せて半額やししたろ!ってサブすくする、さすリス。

 

 

8/29みどりくんお誕生日配信

イラストずっとありがと~すご~いしか言えてなくて

ホントニ…語彙力ガ…ってなってた、スゴイシカ言エナイってwそうだったよね。

 

9/15 TGSに行く。

 

いったん休憩。