あ、忘れたわけじゃないのよ

こんばんは

 

昨日は何も書かずに寝てしまったね。

大学の学科の友達との会合で、二次会まで行ったので、もう眠かったんや。

最近クラフトビールがおいしい。

 

友人「どんどん突いて広げよう」がめちゃくちゃおもしろくて…

というわけでそろそろ既成事実にしておきますか、という気持ちになってきました。

 

はい、以下視聴履歴、感想をば

※昨日の分からあるので多いよ!

(1/18)

・ら運 DbDぷらべ

 らさんのレイスこっわ。

・wrwrd WoT エミさん初参戦?含め5本

 グルちゃんゾムさんエミさんの3人ってなんか私的には大人メンツな気がする。

 鬱先生コネさんシャオさんもやってるのか

 どういうゲームかわからんけど(戦車で戦うのかな?)楽しそうでよき

 

(1/19)

・レトさん キム如#22

 物語が進み、中尾彬が心配する(そりゃそうだ)はたして今後どうなるのか??

 推理が見ものですよね。

 仇討ってほしいです。

・らvsMKRさん スマSP

 煽り合いのイキり合いだった。らっだあさんの静かに煽る感じが

 すごく腹黒く感じる。

 (MKRさんのファン※キッズが激おこなんです?????)

・ら運 GMODドッジ

 何か持って盾にするのやばい

 あんなちっちゃい人形であのボールガードできるとかおかしい。

・ら運 青鬼ごっこ2…8本/青逃…2本/増え鬼…5本/青鬼ごっこプレゼント企画

 エンパチート、鬼決め忘れ、不正、子ゾン遭遇、アスレ、神回避

 絵画に隠れる(アスレ力)運営がプレゼント総獲り(してない)

 総じておもしろい。(当方コメントが雑すぎる)

・キヨ 13金

 偽華声とスパイダーマン事件

・うっしー 13金

 戦闘狂のメンバーで逃げるジェイソンを追いかけまわる…

 がっちさん「なんかかわいそうになってきた…」

・うっしー 13金

 海パンチャドで踊りまくる、こういう企画好き。

 虎パンチャドが割と好き。

・wrwrd 個性豊かな方程式 #5

 う、うつとんじ~!!!!!!ゾムさんは終始だれかを縛ろうとしてるの

 さすが、「防衛」を司ってるだけある。

 ショ(GM)「ゴミを排出した。」「不要なもの」  台本だろうけど辛辣w

・レトさん 4人HFF

 牛「広告でよく出てくるエロ漫画見たいに…」

 レ「あ~わかってるけど押しちゃうやつねww」

 キ「wwww」

・ら運 3人でスマブラ

 今日のやつ!みどりくんはどこでみてもヨッシー使ってる。

 みんな割と集中してやってるから静か。

 

 

とまあこんな感じ。

ら運青鬼系が自動再生でずっと流れてた。

参加型企画楽しそう…みんなでゲーム楽しそう、仲間見つけるのにいいかも。

トンつくもそうなんだけどさ。あ、今日やってたのかな。

 

起きてから出かけるまで実況観てた、楽しかったな。

これで満足なんだから、もう何もいらない気がしちゃうよね。

 

さ、あしたも飲み会だよ!がんばれ私の肝臓。

まあ明日は飲まなくてもいいや~!(結局飲むと思う)

 

ちなみに今日の飲み、相変わらず面白かったな。

自動ドアに認識されず「ついに人間として認識されない」っていうから

「人間じゃないんですね」って言ったの悪口過ぎて草wwww

言葉遣い、気をつけなさいね!

さあ、あと何回飲みに行けるのだろうか。

 

ふぅ。

 

ねよ

では以上。