昨日タイトルなかったんかい

おこんばんは。

 

今日は馬鹿な仕事しました。あほ~

 

 

いつもどおりです。

いま飲酒したので陽気な感じ。

もうそろそろ寝そう。

 

今日見た動画

・レトさん のフリーホラゲ #3

 なんかどんどんきもくなってく。キモイってのは作品的にはいい意味のやつで。

 ダークな感じ、今後どういう展開するのか気になる。

・我々だ! スマブラ動画

 これは実況ではなくただおっさんがスマブラやってるだけの動画!

 ていうかこの人たち、年齢いくつなんやろ。おっさんてほどおっさんなのかな。

 まあ、同学年かは置いといても、確かに20代かどうかはあやしいのか…?

 (顔出し勢を見ていて)

 すごく微妙なラインです。

 負けチェンってめっちゃ懐かしい響き。騒いでスマブラしたいです。

 

そんで昨日見た動画のそれ以降

・ゲーム実況者の人狼 登場シーンまとめ

 人狼自体は、ゲーム的に騙し合いが怖くなっちゃって見れないんですが

 登場シーンまとめ、面白かった。

 こんなところでいまをトキメク方々が共演していたなんて~!ってね。

 むすすぴと最俺とか。あとはだいたい個人の人だけどさ。

 楽しい。

・我々だ! GMOD かくれんぼ

 無言で撃ちまくるしょっぴくん、ええやん。

 どんどんとサイコパスになっていくロボロさん、これからも輝いてほしいです。

 期待してる!

 

これは今見てるんだけど

・もこうとこーすけのラッスンゴレライ動画

 おもろいな。なんか似てるし。3年前?ふるいな。。。

 お勧めに出てきたけど、お勧めしてくれてありがとうな、youtube

 

あ~新宿でいい感じのおみせないかな~

お酒入れないと連絡取れないんか~い…

 

ゲームやる友だちほしいな。

 

 

今日は体鍛えてるのか、わたしひまんちです。

 

一日が24時間でよかったと思うことも、あるかもしれないよね。

これ以上の時間を無駄にするのは虚無すぎる。

時間の使い方、うまくなりたい。

 

明日!楽しみ~大学の友達と会うよ!いえ~い!

 

 

では、以降お風呂入ってからまた動画見ると思いますが

今日のところはこんな感じです。

 

そんな感じで、寝る準備はいる!

なんか映画見よかな。

 

では以上。