はいこんばんはぁ。

NowPlaynig 愛を伝えたいだとか/Luzくん (本家:あいみょんさん)

 

 

というわけで、いつも通りの起床に通勤。

風邪は徐々に良くなっている。

今日はお財布にお金がない。

 

朝イチで、急ぎの仕事を頼まれる、今日も忙しそうな予感。

一番やってあげたい仕事が全然できてない、ごめんよ

 

家で仕事がしたいという同僚。

そうかなぁ。

あんまり外界に対して不満を持てないかもな、自分なんかがと思うので。

 

変化はいらない。

 

ねんむ。

 

今日の視聴履歴いきますか…

・レトさんの ジャッジアイズ(キム如)#21

 あれは変装じゃなくて仮装ぞ。さあ物語動いてきました!

 杉浦君普通にかっこいいし、海藤さんちょろすぎてな笑

・キヨのネコトモ

 本当に君は…いつもいつも…汚い豚集め頑張ってさい!!!

 紫の猫はキモイ。

・最俺のもろもろ 何個か

 ミニゲームで戦ってた。

 

 

そういえば、昨日の日記以降にずっと13金動画見てた。

ジェイソンキル成功動画とか、失敗動画とか。

世界のすべてに感謝やね!

 

 

でさ、だれかわたしにMSアカウントログインID教えてクレメンス

忘れてもうたん。。。マイクラがやりたいのに、マイクラやりたくてPC買ったのに。

 

ガリレ生放送

・もこう先生生放送 シャドバわからんけど…

 もこうたん、バファリン飲んでくれ。

 

きょうは、早く寝るんだぞ!って言われたので

はよねますうん。

 

おやすみなさい。

 

では以上。