2020年5月   ・・・現在

ひっっっっさしぶりに自分が書いていたブログでもみてみるかな~って開いたら

もうだいぶ更新していなかったみたいで。

 

あれから一年、経ってたみたいです。

 

何していたかというと、まああのタイミングめっちゃリアルよりになってて

友達と遊ぶのとか、交友関係広げるとか

プラス ネットのコミュニティへのあこがれ みたいのもあって

たぶんだいぶ迷走してた時期w

 

時間を共有できるものがなかったから

で、配信者とか見てて近くに感じすぎてラインわからなくなったり

でもそれを学んで線引き考えられるようになって

リスナー生活楽しんで、

リアルのほうはまあ、うん、いろいろ考えることもあるけど

大きな問題は取り払われて、あとは自分の問題だねって感じで(もともと自分の問題だけどね)

 

自分の埋め方をいっぱい考えて

今ここ。

今何してるかっていうと、まあ変わらず社会人してる。

 

周りにいる人間は変わらない。これが安定のメンバーって感じで。

きっと、楽しくて充実してる。

 

いいこと。