潮時っていつ

考えることの潮時っていつ?

 

たとえば、友人の男の子が女の子と話していて、仲良さそうでちょっともやっとしたとするじゃん?

熟練者はそれが嫉妬だとすぐに処理できるかもしれないけどさ

①なんかもやっとした!もやー!!!で終わるパターン⬅ものすごくバカっぽい

 

②なんかもやっとした!なんでだろう?今あの二人を見たからかな…なんだか楽しそうだったな…仲いいのかな?それでもやっとしたってことはこれは嫉妬かな?で終わるパターン

 

③なんかもやっとした!なんでだろう?今あの二人を見たからかな…なんだか楽しそうだったな…仲いいのかな?それでもやっとしたってことはこれは嫉妬かな?でもなんで嫉妬?あの子を好きだから?なんで好きなんだろう、どうして好きになったんだろう。どうしてどうして…

 

とまぁ、③のどつぼに嵌まる感はんぱない

 

考えすぎってやっぱよくないのかなw