いい加減にしろ

こんばんは

 

いやー、休日、おわりか~しんどいなぁ。

金夜からの3日連続飲み会、毎日ビール飲んでた。

お気に入り、クラフトビール

 

まあ、予定ないと家から出ないし、夜だけでも外出できていいんだけどね。

逆によるだけ外出するのめんどくさい説もある。

 

やっぱ自分よりやばいやつといたほうが安心するわ。

 

そして昨日夜から今日の視聴履歴

・キヨ お知らせ動画

 まぁまぁまじめな動画!

 多分この日記書き終わるころには締め切り終わってるやろ。

・フジ RE2  (withヒラ)

 ほぼ見てなかったけど、うまいよね

 たぶんらーひーがうまい。

・キヨ 13金 パパポリ動画

 パパポリ強すぎ(パパポリという略しが好き)

・キヨ 13金 ランダムキャラ

 ランダムでも頑張れるTOP4すごいね

・ガッチさん 13金 

 青いジェイソンこわい、そしてあったが最後絶対〇すマン!

・うっしー スマSP 3人動画

 いろんな設定で戦えるのすごいね。やっぱり人とやるのは楽しいだろうな。

 大乱闘が楽しい・・・ 

・コゲたん PUBG

 じょにさんあむさんぺどちゃんとコゲさん4人ぱぶじー

 配信で見てたけど、やっぱコゲさんうまいなぁ、ヘッショがすごい。

 序盤フルカスが運良すぎてよかった。

・らっだぁ 死因:笑いすぎ

 犬マネでツボってたww人笑ってるのつられて笑ってまうね。

・らっだぁさん リア狂リーダ

 ぐっちさん面白すぎる。

・レトさん キム如 #23

 おっぱい(動詞)フレンドストーリー面白い。(サブストーリー?)

 どんどんやって友達増やしていってほしい。

・wrwrd マイクラ人狼

 エミさん!!!!いい加減にしろ!!!!!

 ト「ファントムせず今出てきて勝ったらかっこいいな~」

 シャ「・・・ほんとですか?」

 ちょろすぎてワロタ。

 最後拍手した。やったのはぐるっぺ~んさんだったのかな。

・ミナツド ガチャ人狼

 デスノートのくだり面白すぎる(カオス)

 もう誰がかかってるのか、わからんかったわ

・らっだぁ PUBG

 日本鯖のボイチャで命乞いが面白すぎる。

 リスナー一緒にできるのうれしいだろうな。

 「手を挙げろ!コートをよこせ!」

 ら「この家の亡霊になってやる!事故物件だぞ!!」

 ら「守護霊だ!」「いい奴じゃん!」

・ら PUBG 近接縛り

 さっき見た動画でDUO一緒になってたあずきもちさんもいた。

 「やめて!やめて!後ろの人をやって!」 命乞いのプロか

 

今はコゲさんのあけおめドン勝動画みてます。

これ見ながら就寝準備かな。

 

ちなみに、今日の飲み会

割とのんびりなメンバーでの飲み。ただお店がなぁ…。( ^ω^)・・・

もっといいとこあるはず!って感じでした。

 

 

なんか甘いもの食べたいんだよね。

欲求不満なんじゃないって言われた。そんなこと、あるかなぁ。

 

うふん。

 

さぁ、寝よう~

仕事始まるぞ~うへあ

考えたくない。

 

 

以上 おやす