1/15 今日の日記

こんばんは。

 

さてさて、今日の日記を書きましょう。思い出して…

 

朝、いつも通り6時半からの目覚ましで7時20分頃起床…

今日寒いね。

 

満員電車に揺られ、通勤。

歌マクのイベント、めっちゃ走ってる。暇だから。

シェリルの演歌、なんか個人的に似合わないと思う。

 

隣の部署の課長クラスの人、おそらく50歳バツイチ…

今日指輪していたらしい。何があったんだろう。

友だちがファッションネガティブの話。

想われてることがわかってて、自分の気持ちを返せないことが申し訳ないと。

だったら「こんなに想われてるわたしスゴイ!」ってならないの?というの新見解だったらしい。

たしかに、わりとポジティブで天真爛漫な子だから

そういう発想になってもおかしくはなかったんだけど。

全然思いついてなかったみたい。

色々と意見を言った模様。さあ底抜けに明るく、自信持ってほしい。

 

想われてること、すごいと思うけどな~

 

わたしはそもそもその「好き」の感情を疑うから。ぐう

 

はい、そんな感じで適当に仕事こなして今日もほぼ定時で退勤!イエイ!

 

 

てなわけで本日の視聴履歴。ネタバレ含む、あくまで個人の感想です。

ちなみに昨日の続きから。

・うっしー RE2 30分体験動画

 なんかそんなに怖がらずにできた、そうです。めっちゃ叫んでましたけども!

 もこう先生観た後だと、操作に慣れを感じる。(全体的なゲームに対する)

・ガッチさん RE2 30分体験動画

 安定で落ち着いてる、あまり驚かないガッチマンだった笑

 本編もやるそうなので頑張ってほしいです。

 

・レトさん HFF4人実況 

 闇の世界編、2本目かな。

 とりあえず低レベルな言葉遊びで盛り上がるのやめぇ!

 そういうの大好きです。

 日本語のいやらしい部分出てる。まさにいやらしく出てる。

・towacoさんのRE230分体験動画

 バイオめっちゃ好きやん!ちょいちょい知識を教えてくれて面白かった。

 ほえ~そうなんやぁ。って感じだった。

 今まで見た中で一番進んでたのかなぁ?

(牛ガ分はちゃんと見てなくてどこまで行ったのかいまいちわからん)

・らっだぁさん 運営組ぐちさんのGMOD かくれんぼ

 はまって動かなくなってた。ばどきょーさん、豚リアルすぎてワロタ。

・らっだぁさん 運営組HFF

 レトさんたちと同じ場面だった。でも投稿はらっだぁさんのほうが先やったね。

 それいゆわからんくてなんか違う言葉言ってたね。

 みどり君が電池抜こうとするのうける。

 

と、今日はこの時間なのでまだ全然見てないですね。

AmazonMusicで音楽聞いてる。

なんかいい曲ないかな~

わたしの性癖にぶっささる曲…ヒトサマアレルギーは久しぶりに刺さった。

 

今日はもう書くことないわ。

 

では以上。