本日の視聴履歴感想ネタバレ含め備忘(1/14)

こんばんは。日記大事だと思う。何回も初めて続かないんだけど。

 

今日は10時くらいに覚醒。

カーテンをちらっと開けると、天気は晴れで青空。ベッドから見る空って、狭いから雲一つない晴天に感じる。(実際どうかは知らん)

寝ている間に返信のあったLINEを返す。溜息返信。

昨日食べ残したトッポをベッドで寝ながら食べる。最後までチョコたっぷりでおいしい。

 

もうだめだ、今日のことなのに記憶がない。思い出せ自分…。

 

そう、昨晩から見始めていた「BANANA FISH」を観る。たぶん5~13話くらいまで。

海街diaryの人が原作漫画描いてるらしい。吉田さん。

 

すでに完結している漫画のアニメ化ということで話題になっていたのか。

内容的にはとっても「上質」「良質」ってかんじ。(何がとは言わない。)

 

マフィアものって本当に…いいね…。

いい話。

うーん、どのキャラが好きかな~

普通にアッシュかな。

 

pixivで検索したら各話のレポを描いてる人がいたので見た。

しっかりと予習していくタイプ。ネタバレ全然オッケー勢なので。

さすがに見すぎて疲れたので、13話くらいでとりあえず辞めた。

 

あと備忘のために書いておくと、昨日「ゾンビランドサガ」観終わった。

面白かったあざまる!

(意図したわけじゃないけどMAPPAつながりでしたね)

 

 

そこからクロやちタグを漁る。HQかわいいね。本編もう追ってないけど。

黒尾さんがとにかくエロキャラみたいに描かれてる、これは公式ですか??

 

そしてwrwrd!モチーフのSSを検索。今度自分的キャラまとめ、したい。

と思いつつ、思考がまとまらない。

 

16~17時くらいになって、さすがに外出ようかな~って思ってたけど

もう面倒だしいいやってなった。

お腹もすいたのでラーメン(乾麺)を調理して食す。

明日は会社だし、食べとかないとねって。

 

その間観ていた動画は、ほぼ自分じゃ覚えてないけど、

履歴を見る限り、↓以下ネタバレ含む

 

・ミナツドの約ネバ後編

 KCさんのリア狂っぷりがやみつき、しかししっかりと本を隠しておいてほしい。

・我々だ!マイクラ人狼

 サムネでわかる(作画が何かっぽい。何かは思い出せない。)エミさんの告白…。

 ちょおま…報連相しっかりぃ!

・動画1本でおさまったマイクラ人狼10人のやつ

 ゾムさんが頑張ってた、のかな?おぼえてない。でもゾムさんがたぶん人狼だった。 

・鬱先生が執行人をかって出たマイクラ人狼 (2本)

 人狼側、不利になっちゃうね、でも3人もいると身内切り(狂人も人狼も)できる

 余裕ができる気がする。もうしゃーないなって感じだった。

・ぴくとさん視点のクリスマス人狼RPG たぶん3戦目

 裏取引からの、命を懸けたボケ…

 KC「みなさんの貴重なデイタイムをいただいているので」

 ぴくとさん(しょーもないとか言ってすみませんでした)

 わたし「いやしょーもないだろwwww」

・ミナツド 人狼RPG ミナツドの母校で青春人狼… 

 Tつぐさん、そっこう占われて黒確されててかわいそう

 もう人狼側がああなったら成すすべなし、どっちにしろ死人に口なしだもんなぁ

 Nakamuの進捗解除?されて黒陣営バレするの、ガバすぎる。ドンマイ

・我々だ!しょーてんのお時間です。

 新元号、「安犯男」はダメなんやろな…

 コインパーキングは消さなくてよかったですね。

・レトさん JUDGE EYES#20

 とんだ迷惑なカップルだ!!!!!いや普通に犯罪やん。

 (このゲームで法が通用するのかわからんけど)

・キヨの新年会ラジオ

 これなんか見た気がしたけど、もう一回見た。やっぱその二択だと思うワースト。

 

(キヨの学園ハンサムが自動再生されたけど止めた。もう見てるし)

 

・シャオチャンのアスタルテ?実況をniconicoで見る。

 立ち見うろうろしまくってた。お城と結婚したがってる人いて笑った。

 あーマイクラやりたい。

 シャオチャンのPCが低スぺなのは周知の事実で笑ったわ。画質悪いね笑

 シャオチャン「ふざけるなって言ってやりたいところだけどよ…

     あんな日記読んじゃったらなぁ」

 シャオチャン「待ってろよぉアスタルテ~俺がてめぇの光になってやるよ」

 しかし最終的に闇落ち勇者くんとして村を焼き尽くす…さすがですね

 シャオチャンの間延びした喋り方、好き。ぅうぇぇぃいみたいな

・ガッチさんのニコ生をみる。はじめて

 はえ~飲んでるんやね~ええね~カシュッって音が爽快だねぇ

・レトさんの ホラゲ?(←いまここのタイミングで日記書いてる)

 今回のなんか闇深いゲームだよね。

・もこう先生のバイオ体験版動画

 ホラー苦手なんだろうな、あと操作できんくてちょいちょいキレてるの

 らしくていいよね(やはりゲームが下手。そこまでふくめて先生です)

・うっしーのバイオ体験動画

 「ゾンビと戯れることができます。」

 うっしー「こっちが望んでるみたいに言いやがって」

 はたしてうっしーはホラーが苦手なのか?!(視聴中なのでわかりません!!) 

 うっしー、口悪いなぁ。(褒めてる)(今ここ)

 

 

というかんじで、まあ短くて10分強、ながくて40分弱くらいの動画を見たり

配信みたりしてました。見てます。

 

相変わらず、そうしていたら1日が終わるよ?

これ書き始めて1時間くらい経ったなぁ。

今日もネットの海におぼれてた。

 

ちなみにわたしはホラーはマジで苦手なので、画面は見れません。

今は声だけです。

はぁ、なんか充実してたな、この三連休。

予定もなく家にいたけど、遅めのパブロンも効いてきたし

明日からも頑張ろう。4日や!がんばろ…

 

あ、0時すぎてしまった。

投稿しよ。

 

以上。